君は誰!!!

2012.03.21 Wednesday 23:57
0

    去年の秋に植えた花
    綺麗に咲いてくれたのです。確か宿根草の筈ですが
    新芽が出ないのです(泣)
    枯れたのかなぁ〜〜?
    まだ引き抜く勇気のない私です。。


    その横から出始めた新しい芽は雑草?それともこぼれ種から?
    これも引き抜けないなぁ〜〜笑。。 


    去年種から育てた苗
    種蒔きする時は名前も憶えて後から名札と思っていたのですがそのまま忘れて
    記憶から飛び去った花の名前です。

    名前が解らないのだから人にあげる事も出来ないですね(苦笑)



    好きな花です♪
    西洋バイモユリですが花が咲いているので半額にしてもらいました。
    来年が楽しみな花です。


    仕込み、室内の掃除も終了しました。
    明日から4日間営業致します。
    新雑誌も色々揃えました。

    朝9時モーニングからスタート
    まったりとゆる〜い時間を過しにお越し下さい。
    お待ちしています。。


    お知らせ
    24日(土)誠に申し訳有りませんが
    研修の為にPM4時30分にて閉店させて頂きます。
    日曜日は平常どおり営業致します。
    宜しくお願い致します。。

    category:日常 | by:田舎自遊人comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    記憶から飛び去った花の名前は違ってるかもしれませんがキケマン(黄華鬘)の葉っぱみたいに
    見えますが?違うかも^^;
    我が家のキケマン(黄華鬘)ですが
    黄色の花を咲かせ始めました^^
    コニファーの森さんこんばんは〜♪
    早速名前を教えて頂き有難うございます。
    早速検索をして調べて見ます。
    報告しますね。。
    • 田舎自遊人
    • 2012/03/22 1:30 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM