休日のドライブ・・・

2012.04.02 Monday 23:43
0

    久し振りに大好きな鳥取の園芸店「クライガルデン」に行って来ました♪
    春の花が勢揃い
    近辺では売っていない花ばかり、探すのと久し振りに会った店主と話すのに夢中で画像に残すのを忘れました(苦笑)
    何時行っても期待を裏切らない園芸店です。

    帰りに予約をしていたパンを引き取りに智頭のパン工房「アイ」さんに行って来ました。


    此処も冬の間は行けませんでしたが道路も広く舗装されて車も泊め易くなっていました。


    チョッとだけお腹がすいていて3個だけパンが残っていました。
    カフェのコーナーでジャズを聴きながらコーヒータイムです。




    遠くからでも買いに行きたくなる・・・ホント!美味しいパンです。

    窓辺から眺める景色も良くジャズを聴きながら美味しいコーヒー
    癒される空間です♪



    太陽が沈みかける頃・・・
    日陰は雪も残り寒かったです(笑)
     
    category:日常 | by:田舎自遊人comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    先日は、濃厚なガトーショコラを頂きありがとうございました^^
    ランチ&コーヒー共々美味しゅうございました。
    オーナーさんのお人柄も見て取れました。
    いゃ〜楽しかった^^
    もっとお喋りしたかったのですが・・・
    なにぶん国道429号線で帰るのでしたから
    時間が無かったんです。
    さて、
    鳥取の園芸店「クライガルデン」の存在は
    知りませんでした^^;
    また、智頭のパン工房「アイ」はんの
    お店は知ってましたが立ち寄る機会が無いままです。
    カフェ ロッキーガーデンさんのお店に行く前に
    パン屋さんに立ち寄ってたのです。
    お店の名前は、『こっくんおかんの店』パン屋さんです所在地は和気郡和気町津瀬
    美味しいパンでした。
    ブログに画像UP予定ですがその後ロッキーガーデンさんのお店の画像をUPしますね。  
    コニファーの森さんこんばんは〜♪
    遠くからロッキーガーデンに来て頂き有難うございました♪
    感謝しています。
    あの時は満席でカウンターで申し訳ない事をしました。
    まったりとした時間を過ごせて頂けなかったのでは?・・と悔やんでいます。
    こちらももっとお話がしたかったです。
    山笑う頃・・・

    新緑の季節はロッキーガーデンも少しは華やかになっていると思います。

    次回は必ず奥さんと一緒に来て下さいね。
    楽しみに御待ちしています。

    その時は出来れば事前に連絡を下さい(笑)

    クライガルデン、パン工房 アイにも是非行って見て下さい。
    • 田舎自遊人
    • 2012/04/04 12:25 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM