4月からの営業案内

2012.04.14 Saturday 01:34
0


    太陽が沈むのが長くなりましたね♪
    閉店時間の5時30分はまだ明るいです。

    営業時間を変更させて頂こうと思っています。
    明日までは9時〜5時30分閉店ですが

    来週の4月19日からは

    AM10時開店
    PM6時オーダーストップ
    7時閉店とさせて頂きます。

    夕方の時間、ロッキーガーデンでまったりとした時間をお過し下さい。
    夕方はデザート、ドリンク飲み・・・夕方からの食事の方は前日にご連絡を下さい。

    宜しくお願い致します♪




    開店前の静かなロッキーガーデンです。

    今日も大勢の方達に来て頂き有難うございました♪
    tamisan御一行様岡山市内から有難うございました。
    又、素敵な品有難う♪何時もの指定席に飾りました(笑)。。


    Yさんご家族の皆さん今日は来て頂き有難うございました。
    お会いしたかったので、すごく嬉しかったのですが
    ゆっくりお話が出来なかったので残念です。

    大好きなクリスマスローズの八重有難うございました。
    大事に育てます♪

    ゆっくりお話がしたいので次回は閉店間際に来て下さいね(笑)

    桜子さん今日は有難う美味しかったです♪




    category:カフェ | by:田舎自遊人comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    こちらこそ有難うございました(^^)
    大事に育てます

    今日は遅くからご馳走様でした
    昨日のメープルシロップトーストも今日のプリンも
    とても美味しかったです♪
    丁寧に作られているからこそあの味が出せるんですね
    ロッキーガーデンのメニューは幸せになれるメニューです♪

    またお邪魔しま〜す(笑)
    • 桜子
    • 2012/04/15 11:07 PM
    桜子さんこんばんは〜♪
    昨日も来て頂き有難うございます。
    あの時間であの後2組・・同伴で来てくれたのかとびっくりしました 笑。

    今日もお仕事お疲れ様でした。
    私も今日は畑を少し耕してゆる〜い一日を過ごしました。

    また来て下さいね。お待ちしています。。
    • 田舎自遊人
    • 2012/04/16 10:56 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM