隠れ家カフェから脱出したけど・・・

2012.04.20 Friday 23:05
0

    隠れ家カフェから脱出して手書きの看板を出したロッキーガーデン
    数週間前に設置しましたが判明したのは看板を出しても出さなくても大きく変わらないと言う事です(笑)

    ネットでカフェ ロッキーガーデンと検索すると色々な方達が紹介してくれています。
    紹介して頂いた皆さんに「有難う♪」と心の中で感謝しています。
    「ブログを見て来ました」と言うお客さんもいます。

    昨日もMrs.Kさんに(←ポッチと)紹介して頂きました。有難う♪・・・あれから間に合いましたか??

    ガーデンの様子です。


    倶楽部林檎(クラブアップル)の花が咲き始めました♪
    赤系の葉です。。


    青系の葉にも蕾が沢山付いています。。

    でもこちらの花はピンク系だと思ったのですがどう見ても赤い蕾です。。


    利久梅も咲き始めています。。

    一斉に花開こうとしています。。

    ガーデンから目が離せなくなりました(笑)


     
    category:カフェ | by:田舎自遊人comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    写真のセンスに
    ビックリびゃんご。

    また。
    • ぶ〜家。
    • 2012/04/23 5:52 PM
    とんでもないです(汗)
    写真のセンスの無さは近辺では有名です(笑)
    • 田舎自遊人
    • 2012/04/23 11:42 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM