ガーデニング日和・・・

2012.04.23 Monday 23:09
0

    暑い感じの一日でしたね♪
    樹木達が一斉に花開き始めました。
    利休梅が満開に近い状態です。

    暖かさにつられて今日は一日ガーデンで過していました。


    草取りに疲れてデッキで冷たい飲み物を飲んでいる時に不法侵入者(笑)


    原種系のチューリップが咲いています。
    毎年思うのですが鮮やか過ぎるほどの赤です。。


    銅葉スミレは今年で2年目の開花・・・


    モクレン


    宿根サクラソウですが広がりすぎています。。


    白マンサク


    こぼれ種から花だと思って毎日水をやり大事に育てていますが・・・ 
    ひょっとしてひょっとして君達はハコベ???


    芝生を占領しはじめたカタバミ・・・こんなに広がるとどうすればいいんだろう?? 笑

    今日もガーデニングをしている時に4組のお客さんが来られましたが
    月〜水曜日までは定休日です。
    誠に申し訳有りません。。
    category:日常 | by:田舎自遊人comments(4)trackbacks(0) | -
    Comment
    おはようございます。
    営業とガーデニングの日々に
    ゆっくりと休まれてますか?
    幾分、私も寝不足ぎみの朝を迎えましたよ。
    今日の仕事の始まりに
    朝の挨拶代わりにします。
    • ぶ〜家。
    • 2012/04/25 8:17 AM
    こんにちは。
    春爛漫になってますね^^
    遅くなりましたが我がブログにで
    4月1日のお店に行った時の画像をUPしました
    みとくんははれ^^
    ぶ〜家さんこんばんは〜♪
    お仕事お疲れ様です。
    明日は土曜日お休みですか?
    まったりとした時間をお過し下さい♪
    • 田舎自遊人
    • 2012/04/28 12:11 AM
    コニファーの森さんこんばんは〜♪
    ガーデンが少しずつ新緑の季節を迎えようとしています。
    ロッキーガーデンを素敵の紹介して頂き有難うございました。
    新緑の季節に是非奥様とご一緒にお越し下さい。
    楽しみに御待ちしています♪
    • 田舎自遊人
    • 2012/04/28 12:15 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM